
--.--.-- 
wan☆kagen本年度のオーダー受付は12/10で終了いたしました。
たくさんのご注文ありがとうございました。



12/10以後からお受けしますオーダーは
来年度の製作発送となりますのでよろしくお願いします。


今までにご連絡またはお受けしておりますオーダー商品は順次発送していきますのでお待ちくださいませ。

ショップカートのオーダー以外の出来上がり商品は
年内も発送可能ですので、
お気に入りがございましたらよろしくお願いします。

※ショップのカートでエラーがでる場合は
メールフォームでもお受けしますのでよろしくお願いします。


wan☆kagen

2008.12.10 
12月のショップのおすすめはドッグスリングです。

私の風邪引きが予想外に長引いてしまい。

皆様にお待たせしてしまっています。ほんとうにごめんなさい。


やっと、大分体が楽になってきましたのでミシンかけがんばります。
とりあえず今日も病院で薬もらってきます。

ドッグスリングはそれぞれ厚手の生地でしっかり縫っていますが、
お使いになる前に必ず生地や金具のチェックをお願いします。
両手を離すことはできますが、
できるだけワンちゃんを抱いてあげるようにしてください。
そうするとスリングの中は安心だと思ってくれますから・・・

うちの子達・・・ブレンのココロはひょいと持ち上げ入れることはできますが、
10キロほどあるトライのシエルはひょいとは持ち上がりません。
無理無理!

スリングを開いてお尻だけ先に乗せてもらってから肩にかけて持ち上げます。
でも、最近は自分からスルンとバックでお尻を乗せて入ってしまいます。
しばらく抱いてると・・・中からいびきが聞こえます。。。(苦笑)

まぁ・・・重いシエルのために作ったようなものです。
マンション出るまでは抱っこでも2匹は無理。絶対無理。
でも、今は重いシエルをスリングに。
軽いココロは片手でもって・・・・2匹一緒に行くことが可能です。
はい、とっても助かってます。

最近病院通いも多かったので、
元気のない子を移動するのは大変です。
雨の日はそれこそ抱いてないと車の中はドロドロになります。
抱っこして傘もさせますし、ワンコも濡れませんしね。
そのときも病院では何人もの方にそれいいですね!と言って頂けました。

3点セットタイプ
2 003
2 002
2 008
2 009

リングで調整できますから、調整して使ってくださいね。
身長差もありますがパパさんにも使ってもらえると思います。
センターにはしっかりしたロットボタンをつけてあります。
ショップに入る時ちょっと隠すように、
また飛び出し防止にパチンとボタンをとめることもできます。
使い方はいろいろあるかと・・・工夫してみてくださいね。
ボタンの裏には革で補強してあります。

お出かけシーズンには活躍すると思います。

2008.12.03 
