
--.--.-- 
夏に涼しげなレース使いのスヌードです。
ギンガムチェックにレース使いが涼しげで夏らしいですね。
ギンガムチェック

赤
ピンク

お色は・・・ブルー・赤・オレンジ・ピンクです。価格1000円です。
生地やレースは在庫がなくなりましたら変更になります。
ご了承くださいね。

こちらも涼しげメッシュです。価格各900円です。

キラキラドットがきれいなオーロラカラーに光ります。
ゴージャスな一点です。
オーロラカラー


ソフトメッシュアニマル
個性的な一点です。
アニマル



ソフトメッシュ・ドット
優しい手触りの水玉模様です。
水玉




こちらは在庫も少なくなりました。在庫限りですのでよろしくです。


夜空のメッシュスヌード
ゴールドの月と星がポイントです。
夜空



黒メッシュ・バラ
黒地のメッシュにバラ模様、上品な一点です。
バラ



順次ショッピングカートにアップしていきます。
もう少しお待ちくださいね。
いつも、いつになったらアップすんのん?と聞かれます・・・
お急ぎの場合はメールいただければ・・・ヨロシク。






2009.07.01 
今回もまたみんなに新作は?といわれて・・・まだ・・・もうちょっと・・・
で・・・やっとできました。
ジャージのたいそう服。6 005


セミオーダーでネームゼッケン付きで2,400円15009.jpg20002.jpg



カラーチョイス
生地チョイス
サイズチョイス

オプションでゼッケンもチョイスできます。

お好みのものを選んでいただきます。img1.jpg15 006




既製のサイズで合わないワンちゃんにはフルオーダーでもお作りします。
オプションのお名前ポケットも400円です。20001.jpg


お色違いも可愛いですよ。6012.jpg


ショップ 愛犬の洋服やさんwan☆kagen工房 をのぞいて見て下さいね

2009.03.20 
12月のショップのおすすめはドッグスリングです。

私の風邪引きが予想外に長引いてしまい。

皆様にお待たせしてしまっています。ほんとうにごめんなさい。


やっと、大分体が楽になってきましたのでミシンかけがんばります。
とりあえず今日も病院で薬もらってきます。

ドッグスリングはそれぞれ厚手の生地でしっかり縫っていますが、
お使いになる前に必ず生地や金具のチェックをお願いします。
両手を離すことはできますが、
できるだけワンちゃんを抱いてあげるようにしてください。
そうするとスリングの中は安心だと思ってくれますから・・・

うちの子達・・・ブレンのココロはひょいと持ち上げ入れることはできますが、
10キロほどあるトライのシエルはひょいとは持ち上がりません。
無理無理!

スリングを開いてお尻だけ先に乗せてもらってから肩にかけて持ち上げます。
でも、最近は自分からスルンとバックでお尻を乗せて入ってしまいます。
しばらく抱いてると・・・中からいびきが聞こえます。。。(苦笑)

まぁ・・・重いシエルのために作ったようなものです。
マンション出るまでは抱っこでも2匹は無理。絶対無理。
でも、今は重いシエルをスリングに。
軽いココロは片手でもって・・・・2匹一緒に行くことが可能です。
はい、とっても助かってます。

最近病院通いも多かったので、
元気のない子を移動するのは大変です。
雨の日はそれこそ抱いてないと車の中はドロドロになります。
抱っこして傘もさせますし、ワンコも濡れませんしね。
そのときも病院では何人もの方にそれいいですね!と言って頂けました。

3点セットタイプ
2 003
2 002
2 008
2 009

リングで調整できますから、調整して使ってくださいね。
身長差もありますがパパさんにも使ってもらえると思います。
センターにはしっかりしたロットボタンをつけてあります。
ショップに入る時ちょっと隠すように、
また飛び出し防止にパチンとボタンをとめることもできます。
使い方はいろいろあるかと・・・工夫してみてくださいね。
ボタンの裏には革で補強してあります。

お出かけシーズンには活躍すると思います。

2008.12.03 
ペットチョーカーをショップカートにアップしました

フラワーのチョーカー
フラワー
いちごのチョーカー
いちご

どちらもかわいいですよ。

さてさて・・・そして、そして・・・
ぼちぼちオークションも出品していきますね。
アップするのはこんな感じ~♪
プリントがかわいいトレーナーです。
アニマル

○
□
パーカー

2008.09.23 
メッシュの迷彩のグリーンをショップカートにアップしました。
あとブラウンもアップしますね。

グリーンのオーダーは終了しました。
完成品のみです。

夏に向けてのメッシュ迷彩いかがですか!22 001

2008.06.25 
