
--.--.-- 
なんか、一気に秋っぽくなりましたね。
でも雨が多いから・・・
今日も湿気が多くてエアコンのお世話になってます。

世間はセールも終わり秋冬物に!!
うちは…いつものごとくマイペース。
こんなショップなのに
本当にいつもありがとうございます。

今日は唐草スヌードのキャバリアさんです。
ラン&ルイ

ランちゃん 2歳 とルイ ちゃん3歳の男の子です。

やっぱり色違いでおソロってかわいいねぇ~♪

2015.09.03 
暑くなりましたね。
そりゃもう八月ですしね。

最近、遊びほうけて何もせず・・・
毎日だるい。だるい!とサボっている私がやっと動き出しました。

はい、オークションです。
よかったら覗いてみてください。
防蚊生地でお散歩してます。
蚊が寄ってこないお洋服着てます
 あまり、フロントラインしたくないもので。。。今年はまだ一回もしていません。

夏の暑さ。。。
わが家のわんこもサマーカットになりました。
スッキリサマーカット

サマーカットは涼しいのですが、
紫外線は毛があるより直接当たります。
さらっとした生地です

日よけの意味と可愛さと、着せやすさ!!
うちの子もお散歩の時使ってます。
よかったら見てくださいね。

2014.08.04 
最近うちの貧毛のココロのお耳が伸びてきました。
先住犬のシエルほどフサフサとはいきませんが
時々…お散歩中に自分で自分の耳毛を踏んでいることがあります。

うちの子は雨の日にはお散歩には出ないのですが、
雨の日でもお耳が汚れないようにスヌード作ってみました。
CIMG5199.jpg

りんごちゃん

晴れの日でも汚れ防止に!
結構お散歩でイガイガの草の種など山盛りお持ち帰りします。
素材はナイロンプリント 表 撥水加工 裏 アクリルコーティング

シブーい迷彩!
CIMG5196.jpg

可愛いリンゴちゃん!
CIMG5206.jpg

2014.06.09 
オーダーいただいたお洋服を着た可愛いお客様です。

*赤いくまさんシャツ
0.jpeg  image.jpeg

*足型のパイルシャツ
3.jpeg  2.jpeg

フルサイズのオーダーでお作りしました。
胸の厚みがあるので余裕を持って作らせていただきました。 

★クックちゃん キャバリアの男の子です。

2014.04.29 
みなさま、こんばんは。
wan☆kagen工房です。

ずいぶんお休みしてしまいました。
いや、単にさぼってる?
いえ、いろいろ諸事情はあるのですが…っていいわけぇ~(汗)

やっと、少し時間ができるようになりましたので、
久しぶりにブログの更新してみました。

みなさまにはwan☆kagenさんは今やってますか?というメールをいくつも頂いたり・・・(汗)
そんな方には・・・コソコソやってます!と答えていました(苦笑)

えぇ、ご注文いただいたものはコソコソやっていましたが・・・
ブログの更新やアップ、
ネットでのオークション等はほとんどお休み状態でした。

これからは少しずつアップしていけたらいいな。。。と思っています。

この前オーダーお受けしたお洋服とアニマルスヌードです。。
お写真頂いたのでアップしておきます。
クマさんのつなぎ

★クマさんのつなぎのお洋服です。
★Jojoちゃん キャバリアの男の子です。

2014.03.03 
